NABAへのお問い合わせ

資料請求・入会方法

摂食障害本人の方は…

資料請求のしかた

140円分の切手を貼った返信用封筒(自分宛の住所・氏名を書いた封筒)を、NABAにお送りください。なお、外側の封筒には、NABAの宛名の横に「本人用資料請求」と明記してください。優先してご返送します。

各地域の自助グループの情報をご希望の場合は、「○○県内の情報希望」などと書き添えてください。提供できる情報がある場合に限ってですが、グループ情報を同封します。

*ご家族や周囲の方へ
NABAでは、本人の自主性を大切にしています。「自分自身のために資料を請求してみる」ことが本人にとっては大きな一歩になりますので、ご家族の方などが本人に代わって資料請求をすることはご遠慮ください。ご家族の方には家族用資料をご用意していますので、ぜひそちらをご請求ください。

入会のしかた

① 資料に同封されている「入会申込書」に記入してNABAにお送りください。

② 入会金・年会費として15,000円をお振込みください。費用の内訳は、入会金3,000円+年会費12,000円(会報代1,000円×12ヶ月分)です。なお、2年目以降に更新されるときには年会費のみとなります。

■振込先  郵便振替口座 00110-7-366019/加入者名 ナバ
*払込用紙の通信欄に「入会」と明記してください

③ ご入金の確認が取れた時点で入会手続き完了となり、会報とNABAノートをお送りいたします。

*NABA事務所で直接入会手続きをすることもできます。
*分らない点・不安なことがあれば、お電話などでお問い合わせ下さい。

家族・関係者の方は…

資料請求のしかた

ご家族や援助者の方々に、ぜひ読んでいただきたい資料を用意しています(本人用の資料とは内容が違います)。ご希望の方は、400円分の切手を封筒に入れ、お名前、ご住所、お立場(母親など)を明記の上、NABAにお送りください。

*家族・友人の会「やどかり」は会員制ではないため、入会の必要はありません。家族のためのプログラムについてはこちらをご覧ください。

NABA応援団について

NABA会員になれるのは摂食障害者本人のみですが、「NABA応援団」はご家族や関係者の方にもご入会いただけます。入会いただくと、本人の体験談や専門家のレクチャー、最新情報などの載った「NABAニューズ・レター」が毎月送付されます。

inserted by FC2 system