読みもの

やどかり文集

  • やどかり文集(1号~3号)
    • やどかり文集(1号~3号)
    • 摂食障害者の家族・友人の自助グループとして、1994年から活動している「やどかり」。摂食障害の子どもをもった母親の方々の、やどかりにつながってからの気づきや豊富な経験が載っています。同じ立場のご家族の方にぜひ読んでいただきたい文集です。
    • 在庫切れとなっています
内容
1号
・やっぱり私も「助けてよー!」っていえない(Yuko)
・娘と共に(K・K)
・摂食障害及びACからの回復と成長(摂食障害ACの友恵)
・私が受け取ったダブルバインド(石井裕子)
・時が流れて私が変わる(西野恵美子)
・今、私は……(西野恵美子)
・夫が支配!!もういいかげんにして(T)
・私は一体、こんな所でなにをしているの?(寺尾いづみ)
・私の欠損部分と汚ない面(石井裕子)
・娘に気づかせてもらった。…私のAC宣言(ACのYORI)
ほか

2号
・自己満足でおしつけていた「私の子育て」(F.みつこ)
・摂食障害の娘と共に(菅谷康子)
・消えない怒り(恵美子)
・“死にたい”が消えた(かよこ)
・出せない母への手紙・母への怒り(石井裕子)
・やどかりの皆様方(摂食障害のともえ)
・娘と私(やーよ)
・それで良い(恵美子)
・穴(すなどりねこ)
・まず自分から(こみちゃん)
・娘に感謝して(たかぼ)
ほか

3号
・変わってきた私(長月・56才・東京)
・娘への手紙(M・I)
・日記(M)
・前線通過中(与ひょう)
・私の20数年間(タカボ)
・わたしの結婚生活(やっこ)
・日記(M)
・感謝(Y・O)
・私の考え方(きくっこ)
・娘と私(さっちゃん)
ほか
購入方法
在庫切れとなっています
料金
在庫切れとなっています
振込先
在庫切れとなっています
inserted by FC2 system