NABAを応援する

寄付のお願い

あなたのご支援が摂食障害者の助けになります

寄付のお願い

NABAへの相談は年々増加し、年齢・性別・状況・立場も幅広く複雑なケースが全国から寄せられます。医療や相談機関では対応しきれないこうした本人や家族の受け皿として、NABAの活動はこれまで以上に必要とされています。

1987年の発足以来、NABAが活動を続けてこられたのは、会費やイベントなどの事業収入に加えて、何よりも皆さまからのあたたかいご献金があったからでした。今後も資金確保のために一層の努力を続けてまいりますが、NABAが活動する上で、皆さまからのご支援は無くてはならないものです。

まだ孤立して一人で悩んでいる多くの本人や家族へ、希望のメッセージを届けられるよう、NABAをどうぞご支援ください。よろしくお願いいたします。

尚、継続してNABAをご支援くださる方には 「NABA応援団」へのご入会をお願いしております。

寄付・ご献金の送り先

おいくらからでもありがたいです。摂食障害の仲間たちを手助けするための活動に大切に使わせていただきます。なお、ご献金くださった方のお名前は、広報紙「NABAニューズ・レター」紙上で毎月ご報告させていただきます。お名前が載ることに差障りのある場合は「匿名」とお書き添えください。

郵便振替口座をご利用の場合

口座番号 00110-7-366019/加入者名 ナバ
*払込用紙の通信欄に「献金」と明記してください。

銀行口座をご利用の場合

三菱東京UFJ銀行 上北沢支店
口座番号 0023528/口座名 ご献金口 NABA 代表 鶴田桃江

*銀行口座はご献金専用です。会費・書籍代金等は郵便振替にお願いします。

inserted by FC2 system