NABAを応援する

NABA応援団

応援団って?

NABA応援団パンフレット

NABAは、摂食障害者やその家族に対する直接的な支援に力を入れると同時に、年齢や立場をこえた出会いを求め、医療・福祉など様々な分野と連携しながら広く社会にメッセージを届けてきました。

そうした中で、NABAと共に歩もう、お金にならない活動を大切にしているNABAを財政的に支援しようと「NABA応援団」は生まれました。

摂食障害者本人・家族・友人・関係者(保健・医療・福祉・教育・法律・関連施設・女性学・栄養学・マスコミ他)など様々な立場の方が会員となり、NABAを支えてくださっています。

どのように応援するの?

NABAの財政は、主に会費や献金で支えられており、活動を続けるための資金の確保は常に大きな課題となっています。

本来、NABAに関心を持ってくださる、応援したいと思ってくださる方が増えていくこと自体がNABAへの大きな励まし・応援になるのですが、応援団ではより具体的な支援として、会員の皆様からいただいた会費をNABAへの助成金とすることでNABAを財政的に支援しています。

また、会員になってくださった方々には、NABAから活動のご報告と感謝の意を込めて、広報紙NABAニューズ・レターを毎月お送りしています。摂食障害者本人をはじめ、家族・関係者・専門家など様々な立場からのメッセージや情報などが満載ですので、ぜひ多くの方にお読みいただきたいと考えております。

近年の摂食障害者の急増とともに、NABAの活動はますます必要とされています。厳しい社会情勢の中ではありますが、一人でも多くの摂食障害者が回復・成長できるよう、応援団へのご入会を心よりお願い申し上げます。

入会方法

下記の口座に会費をお振り込みください。ご入金の翌月からNABAニューズ・レターが送付されます。

会費

     ■ 個人会員  1口  6,000円/年 (できれば2口以上からのご協力をお願いいたします)
     ■ 団体会員  1口  60,000円/年

振込先

郵便振替口座
口座番号:00200-9-4768
加入者名:NABA応援団

連絡・お問い合わせ先

     NABA応援団事務局
     〒272-0026
     千葉県市川市東大和田1-6-3-301
     TEL 080-5880-7800 (担当:鎌原)※

※ 日常の仕事の都合上、大変申し訳ございませんが、お問い合わせのお電話には、平日夕方以降のご連絡とさせていただきます。ご不便、ご迷惑をおかけしますが、ご理解のほど宜しくお願い致します。


inserted by FC2 system